見出し画像

意外と難しいこと😘

リップ1本使い切った!

去年のちょうど今頃、ハイキュー‼︎を観るようになって、ハイキューの中では天童覚が好きで、

そのあと天童覚の声をやってる木村昴さんを好きになって、

木村昴さんが『ファンの皆さまへ』リップを使い切ったという報告(Yahoo!ニュースにもなってたな、確か😂) → きむすばチャンネルのニベアからお礼に大量に送られてきたっていう動画を見て、
同じリップを買い、この度使い切りました!

きむすばも言っていたけど、リップ使い切るのって難しいよね。

どっかに行っちゃったり、ポッケに入れて洗濯しちゃったり、ふたにくっついちゃったり、そもそもにおいに飽きたり。、

私もたぶんはじめてかな〜!

嬉しい気持ちになりました!!

普段は柚子があれば柚子、なければさっぱり系を選びがちで、
バニラマカダミアはたぶんきむすばが言わなかったら選ばなかったと思うけど、
きむすばにハマっていた頃だから迷わずでしたね〜〜結果、海外旅行の楽しい記憶が思い出されたりして楽しかった🥰
すぐ影響されちゃったり、信じたりするの直さねば〜って思うけど、こういうところは自分単純万歳🙌

それで次のリップを買わないといけないんだけど、この1年リップを買っていなかったので、
ドラッグストアに行っても買うのいつも忘れちゃう…😅

急がないと、せっかくウルプルくちびぅになったのに💋💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?