見出し画像

凝り性は赤い鯨がお好き🐋

仕事納め!
お疲れさまでした!!

年末年始も働いてくれる方々ありがとうございます!!!


今年は社内転職並みの異動もあって慣れないことばかりだったけど、今の部署はいろんな部署に出向くのでたくさんの人と関わり持てたのが楽しかったな!


去年と今年だけだけど、この日のランチは赤い鯨の担々麺を食べる。

普段は行列ができるお店だから今日みたいにすでに昨日で仕事納まった会社がある日じゃないと行けない。。


お昼の鐘が鳴ったら急いでエレベーターに乗って買いに行く。(はやいとだいたい偉い人とタイミング被る😂)

テイクアウトなのでいつも汁なし坦々麺を選ぶけど、コロナが気にならなくなったらお店で汁あり坦々麺も食べてみたいな〜…

標準の辛さ2に痺れは3にして、シビシビ感楽しんでる♪痺れ大好き🔥🔥
麺も平麺でもちもち美味しい〜本当に本当においしい〜✨



他の会社がもうお休みに入っちゃった今日はもうほぼ何もないので午後ずっとデスク周りの掃除しました。(前の部署じゃ考えられないw)

普段、掃除も整理整頓もできないと思われているので、マウスの裏やキーボードの内側の埃を黙々と取ってたら先輩に“凝り性”の称号頂きました〜😛

ミニ扇風機もネジ外して分解して綺麗にした。ずっと気になってたからよかった!


来年もがんばりましょう!

行きも帰りも電車めちゃめちゃ空いてる。。🙂

よい冬休みを…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?