見出し画像

人との関わり

スタバで贈り物を買ったのだけど、
店員さんが親切で笑顔のかわいい方で、
そんな対応にうれしい気持ちになったので、
これから贈る方にも特別な気持ちなって欲しくて有料のラッピングの袋を買ってしまった。
…っていう勝手な気持ち!

最初は「無料の方で、」って言ったけど、
「ちなみに有料のやつは…」って聞いたらゴソゴソ持ってきてくれて、布製のいい感じだったので「やっぱりこっちに」って言ったら、
『かわいいですもんね!』ってキラキラ笑顔で
言ってくれたから調子乗っちゃって
「贈った後も何かに使ってもらえそう」って
びんぼっちぃ発言しちゃった😂


よく、友人から騙されないようにね、心配って言われる。すぐ信じてしまうし、いいことしてもらうといい人だなって思っちゃう。
単純奴。
だから嫌なことされるとちゃんと苦手だとも思う。傷ついて静かに不機嫌になる😂めんどくせ…
でもベタベタするのは嫌いだから必要以上には近づかない。
なんか距離があるよねとも言われるw
どっちやねん!🥲
仲良くなりたい人に言われると悲しいねぇ〜


春高は今日“魔の3日目”だったけど、お正月明けの仕事だった私も“魔の3日目”だった…ごめんなさい、私なんかとは比べられないです。

一生懸命戦ってる彼ら彼女らは本当にかっこいい。

夢のために努力出来る人は素敵だし、
その先の夢を叶えてる人は眩し過ぎる。憧れ。
私はそんな気持ちから応援したいと思うのです。



そんでもって私も日曜日は2022年のバレー初め!

今年ははやくボールの扱いに慣れて、楽しい!!ってなりたい。今もバレーボールやってるっていう状況だけで楽しい気持ちになれてるんだけど、本当に楽しむには強さがいるっていうでしょ?

練習でコートにいる今の私は謝ってばかり。。

はやく自信を持ちたいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?