見出し画像

お正月の強い味方

三日坊主、ここに。。
年末、三日坊主にだけはならないようにしよーって思ってたんだけどねぇ。、

お正月は苦手です。

休みなのに、テレビをつけると長時間の生放送。大晦日は手伝いがあるので遅くまで外面モード。でも数時間後には朝早く起きて、新年のご挨拶。

世間の忙しなさに置いていかれてはいけないとプレッシャーを感じてしまう。


家ではラジオ代わりにすぐテレビをつける派だけど、(ラジオはラジオで聴くw)
珍しく今年のお正月はテレビをつけないことも多かった。つけても駅伝とサッカーとラグビー…
若き力に助けてもらいながら、手元のiPadでVリーグのバレーボールを観てました。
来年からこれにしようと思う!

Vリーグではウルフドッグス名古屋が好きで、
チームYouTubeも観て、すっごい癒された🤗

試合の様子を編集してあるやつは活躍選手がわかりやすくて好き。おふざけ動画はただただおもしろいから好き。

今年は試合観にいけたらいいな…‼︎


と、調べているとリーグ戦後半、FC東京との試合があるそうで。行こうと目論んでいます!

コロナよ、お願いします🤲行かせてください!!


昨日から春高はじまりました!
全然知り合いもいないし、どの高校が強いとか、どんな特徴があるとかもわからないけど、
今、戦ってるんだな、って思うと鼻とみぞおちがツーンとぎゅーっと苦しくなります。涙腺弱なのもだけど、たぶん憧れてるんだと思う。
何かにすべてを捧げる姿、かっけーもんな!!

今更この言葉は適さないかもしれないけど、
『頑張れ!!』



関東は雪です。

お昼の神社。半日であっという間に。

雪掻きしてました。

明日の凍結が怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?