テクノ備忘録:Vlad Arapasu

Vlad Arapasu
https://vladarapasu.bandcamp.com/

気取らないデュオ「Dubsons」の半分であり、ビニールのみのアウトレット「Algorhythmic」の共同創設者として、彼の以前の装いで最もよく知られているVlad Arapasuは、ルーマニアのスペクトルのよりパーカッシブな側面に傾いています。ウェス・モンゴメリーやアリス・コルトレーンなどからの初期の影響から発せられたジャズのヒントを取り入れた、ヴラドの音楽への共生的アプローチは、彼の絶賛された「アティピック」のインプリントのために、仲間のカントリーマン、プリクによって獲得された彼の最新の作曲を見てきましたイーストエンドダブスの名を冠したレーベル「Eastenderz」。

彼のソロ制作プロジェクトはまだ比較的初期段階であるかもしれませんが、VladはDJサーキットの新参者ではありません。ヤシのXSクラブでの顕著な居住から始まった14年間の在職期間を誇るヴラドは、ラドゥ、ラレッシュ、バラク、セザール、ダブティルなど、ルーマニアで最も著名なターンテーブルの提供者と並んで歯を切りました。 。

今日に早送りすると、Vladの識別されたサウンドが3つの新しい大陸に広まりました。 2019年の南米とオーストラリアへの最初のツアーには、サンパウロのD-Edge、シドニーのS.A.S.H、メルボルンの朝食クラブでの傑出したショーが含まれ、2020年の封鎖前もカサブランカでアフリカデビューを果たしました。

ツアーはさておき、昨年のスタジオでの彼の努力は、ほとんどの賞賛に値します。彼のビニールインプリントKontentの発売は、内臓のパーカ​​ッシブな流れと魅惑的な質感の間の空間での自己探求と、彼を最も刺激するアーティストからの新しい音楽の調達の両方に対する彼の満足のいく適性を導くための出口をキュレートしました。

非の打ちどころのないシーケンサーとしての評判が高まり、模範的なカットに対する目の肥えた耳があり、Vladがルーマニアの次の波の最前線でゆっくりと自分自身を主張しているのは当然のことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?