テクノ備忘録:Echocord

https://echocord.bandcamp.com/

2002年にデンマークのDJケネスクリスチャンセンによってデンマークのコペンハーゲンで設立されました。それはすべて、2002年の初めにケネスが働いていた小さなレコードショップでミッケル・メルドガード、別名ミッケル・メタルと出会ったときに始まりました。ケネスはその時しばらくの間レーベルを始めることを考えていました、そして彼がミケルからトラックを聞いたとき、彼はそれが時間であると知っていました。すでにその時、彼はコンパックの何人かの人々を知っていたので、それは流通契約を結ぶことを試みる場所でした。ヴォルフガングとマイケルはそれをとても気に入っていたので、これはすでに長い関係の始まりでした。それ以来、多くのことが起こり、多くの新しいアーティストが署名されました。大きなオンドリをチェックします。 musicprofileは常にDubMusicの周りを回っています。 Electronica-DubからDub-TechnoandHouseまで。ケネスは、ベーシックチャンネル、チェーンリアクション、DINレーベルなど、ベルリンやハードワックスキャンプから生まれたものから常に非常にインスピレーションを得てきました。レーベルや彼のDJセットで聞くことができます。 Echocord Colorは、EchocordRecordsのサブラベルとして2008年に設立されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?