見出し画像

BLUE PLANET ORCHESTRA

明日11/21(日)、いよいよ待ちに待ったSEKAI NO OWARIライブツアー2021"ブループラネットオーケストラ"に参戦してきます。BLUE PLANET ORCHESTRAって名前の響きがとても綺麗。

本来であれば、昨年のライブ"ドゥガラディドゥ"に参戦する予定だったものの、某新型ウィルスの流行により中止になったのでした。それはそれは悲しかった。ほんでDu Gara Di Duって。おもしろい響き。

SEKAOWAのライブツアータイトルは名前だけでワクワクさせてくれるから凄い。

幻となったツアースケジュールがこちら。この時なんと我が地元福岡、そして東京の2公演分チケット当選しとったとよー。ばりいきたかったっちゃけど。(突然の博多弁)

画像1



当時、深瀬さんのこのtweetも話題になっていましたよね。どんな世界を見せてもらえるのだろうと、心が踊ったのを覚えている。少年のような遊び心を持った深瀬さんと、その深瀬さんのことをよく理解しているメンバーのみなさん最高です。

画像2


ということで明日、2019年の"The Colors"以来、約2年ぶりのツアー。ドキドキが止まらない。


私、ぴあアリーナMMは初めての会場なのです。座席は2階スタンド席です。どのくらいの距離感で見られるのか、果たして、、、あぁもうとにかく全てがドキドキで動悸が止まりません。救心、救心、、、笑

そしてどうやらライブグッズが好評のようで、12:00販売開始にも関わらず12:05には売り切れの商品もあるようで。明日9:00すぎには会場に向かおうと思っております。

明日は天気も良いみたいだし、ライブグッズが無事に買えたら横浜の街をぶらり散策してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?