見出し画像

わたしの好きなものを紹介したいのです〜はじめまして〜

@この記事で知ってほしいこと

わたし(筆者)の紹介とこれから書いていきたいこと

自己紹介

はじめまして。けいたと申します。今年30になった東北出身の女です。熊本大好きな夫と九州のどこかで二人で暮らしています。今年、とうとう腹を括って家を建てることになりました。楽しみだなぁ。

常々、わたしの大好きなもの、オススメのものを紹介したいという気持ちが強く、Instagramでちょこちょこやってましたが、noteの方が書きやすいのでは?と気づいたの、今後はこちらでぽそぽそ記事を書いていきたいなと思います。

わたしの大好きなものを紹介できることが嬉しい。こんなに素晴らしいものがこの世の中にあるんだよ!というのをたくさんの人に知ってほしい。ただの自己満です。(notPRです)

わたしが好きなもの

わたしの信条は「機械ができることを、なぜ人間様がやらねばならぬ」です。日本の、あるいは世界の超一流の頭脳と技術を持った方々が、全身全霊かけて作った英知の塊を使わない手がある?いや、ない。みんなが余裕持って人生豊かに暮らせるように、日々天才的な品々を作ってくださってるんです。

例えば食洗機。わたしの大好きな家電のひとつです。洗った方が早いとか、どうせちゃんと洗えないとか。そりゃ洗った方が早いですよ、食洗機1時間かかりますからね。でもそうじゃないんですよ。食洗機の価値と魅力はそこじゃない。それにピッカピカになりますよ。うちは食洗機のおかげで夫婦の喧嘩めっちゃ減りましたからね!(また今度その話はゆっくりと)

そのほか、ロボット掃除機、ノンフライヤー、乾燥機付き洗濯機等々・・・大好きなものたくさんあります。購入しようか悩まれている方々の背中を押してあげたり、興味を持ってもらえたりしたら嬉しいです。

それ以外にも、わたしがよく使っているものや、好きなエンタメ等々ご紹介していければと思いますので、よかったら見ていってください^^


おわり






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?