今年の好きな動画

音MAD多め 時系列ぐちゃぐちゃです

私もまずい状況になったらこのやり方で乗り切ろうと思います

音MAD合作晒しイベントの中で一番好き 見てて楽しい

約15秒とは思えないほど密度がすごい 常しなえなんて言葉どこから出てくるの

かっこいい 人力も良き

題材の時点で面白すぎる 途中のYTPMVも聞き心地いい 

選曲も映像もヤバい おしゃれ

メインの人力めっちゃうまいしサブボーカル面白すぎる 投稿上限無くなったけどマルマインさんもう投稿しないのかな…悲しい

MAD作るのって大変なんだなぁ

音合わせもセリフ合わせも好き ザコシあんまり好きじゃないけどこのMADは大好き

音作りも映像も歪みねぇな♂ 画像が起き上がるときの光り具合どうやって作ってんの

原曲速くしてあるのが疾走感あって良いね 捻挫さんの跳ねるような音声の刻み方大好き

神 どのパートもヤバすぎる

映像凄すぎ 壇ッのところかっこいい

フラットゾーンパート以外はとても良かった 特にストレイ・エンゲイザーとjust awakeの文字の動かし方がすき

神谷浩史を雇うな

最初見た時椅子から転げ落ちるほど笑った 人間関係でイヤなことがあった時いっつもこの曲が流れてる

みゅの音合わせが面白すぎる

自転車泥棒合作どれも大好きなんですけどあえて一つ選ぶならこの動画ですね 去年がネタ寄りだったからシリアス多めのこの動画は衝撃でした

素材の使い方がとても好き サビの盛り上がりも最高

あなたを見ていますとちゃんと映ってるからねの重ねがいいね

わたぴーさんの動画どれも好きだけどこれが一番好き ラストのノリノリなスネ夫たちのダンスがかっこいい

BaqeelaMADのなかで一番好き 映像がかっこよすぎる

自分も参加させていただいた合作なんですけどボムラッシュとピクニックの良MADが続いたところに透ちゃんのダブルラリアットが来る流れが面白すぎる 最後のパート凛世ちゃんが埋められなくてARuFa垂れ流しになりそうになった時に3人も最後のパート作っちゃったから3つとも流すことになったのも面白すぎる 最高だった

構成も発想も斬新すぎる 手書き+人力がデフォになっていたラグトレインMADに一石を投じた怪作

masuo_madの中でこれが一番好き masuo_madどれも無駄にクオリティ高いの何なの

最後の「お前ら新型コロナウイルスって知ってるか?」のセリフ合わせが好き

素材を生かした動画づくりがうまい サビの盛り上がりも最高

こういう一人合作を作りたい

ハウステンボスさんの音作りかっこよくて好きなんですよね~満を持してのウッディ熱すぎる

文字の動かし方のセンスがすごい

空耳の素材縛りの構成もすごいし美術作品とMADの融合した映像がとてもいいですね

SigSigのパートが一番好き

感電マリオシリーズで勢いが良くて一番好き 感電がここまでネタにされたのMVの米津が楽しそうなのが悪いと思う

これ一晩で作られたのヤバい クオリティが高すぎる

ヒカキンの黄猿使われてて嬉しかった コネクトとYONAYONADANCEのマッシュアップ良すぎる

曲がMADに合わせる動画好きです 素材を生かした選曲が良いですね

コメントでも書かれてたけどモノクロなのにカラフルな画面づくりが素晴らしい

音作りが好きです 人力もうまい

サビのところ静止画なのに生き生きとした動かし方ですごい

なんだこのクオリティの人力!?

ハマってしまった…可愛らしいのにどこか不安になる音作り、イラストを重ねて動かす映像 大好きです

音圧と映像が全体通して頭おかしい(誉め言葉)どうやって作ってんの


以上です 来年もどんな動画が投稿されるか楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?