見出し画像

「ON AIR大久保の思い出」

高2。
90年代半ば。当時洋服屋にHIPHOPのMIXテープとか置いてあった時代。
そこにあったフライヤーは貴重な情報源だし、かっこいいデザインのものがいっぱいだった。
確かそれで繋がったダンサーのUNITYのイチさんからきいて生まれて初めて受けたオーディション。

歌った曲は
シェリル・リン「Got To Be Real」

受けたあとで訊いたら
キティ『SWITCH』さんのダンス&コーラスのオーディションでした。

どうりて控室でみんなベタっと開脚してる。
踊れない私はオーディションは落ちました😂

去年原田芳雄さんラフファイトでコーラスを広田 由佳さんに誘ってもらう…
由佳さんはSWITCHのダンス&コーラス。
めぐりあいとは不思議なものです。


オーディション会場はON AIR大久保でした。
スタジオ周囲の景色があんまりで、私は
売り飛ばされる命取られる!?と慄きました。
勿論まったく何も起きませんでした。笑

そんな思い出のON AIR大久保が閉館。
寂しいです😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?