見出し画像

SNS法人案件獲得セミナー【限定15名/セミナー特典あり】

SNS法人案件獲得セミナーの参加方法

【SNS法人案件獲得セミナーの参加方法】
塩ちゃんみくさんをフォローしてツイートをRT

塩ちゃんのTwitterDMに連絡
❸塩ちゃんからZoom参加リンクを送付
❹当日参加

こんにちは、塩ちゃんです。

早速ですが、軽く僕の自己紹介をさせてください。

現在は、企業様や小さな会社、ベンチャーのSNSや広告支援。個人向けの独立支援などを行なっております。

・Twitterフォロワー14,000人超え
・マンツーマン指導でフリーランスを3名輩出
・SNSでクライアント様の200万円以上の売上に貢献
・Twitterで出会った仲間とTikTokやYouTube・Instagramの案件をこなす

【下記がクライアント実績です】

【Twitter】BtoB向けサービス所有者が運用わずか1ヶ月半で100万インプレッション獲得。フォロワー3,000人超え。Twitterのみのセミナー募集で150名応募
【Twitter】不動産投資のTwitterアカウント開設8ヶ月で18,000フォロワー超え
【Twitter】パーソナルトレーニング事業の集客支援→3ヶ月で売上150万円越え
【Twitter】分析アナリストが得意な会社員のアカウント支援。半年でフォロワー4,500人超え
【Twitter】クライアントのPR企画では1投稿で1,500人以上のフォロワー増加

【Twitter】売上導線を作りわずかフォロワー2,000名で月商330万円。
【Instagram】ファッションアカウント支援→フォロワー3万人以上増加,月間売上300万越え
【TikTok】支援開始後4日で合計140万再生越え(1週間でフォロワー800名増加)
※開始5ヶ月、2022年時点で27,600フォロワー
【Instagram】カフェアカウント立ち上げ→6,000フォロワー超え(来店の9割がInstagram経由)

このような実績があります。

なぜここまで僕が企業案件を獲得し、クライアントの売上や数値UPに貢献できたか?


上記の内容をセミナーで余すことなく公開いたします。

下記が実際の法人案件獲得までの流れです。

画像1

下記は実際にクライアントとのやりとりでまとめているタスク表です。

画像2

下記は実際にクライアントのデータです。

スクリーンショット 2022-02-26 9.27.50

私自身、フリーランスとしてはコンサルティングや受託メインでSNSを活用しています。

SNS上には、「自分で伸ばしてコンテンツを売る」という文化が強く、どうしても法人や個人等の生のマーケティング支援をこなす人が少ないように思います。そんな「案件を取れない」と悩む人に向けて今回セミナーをすることにしました。

そこで2月28日にSNSやマーケティング支援、Web制作をこなすみくさんと一緒に「SNS法人案件獲得セミナー」を開催することになりました。

今回はそのSNS法人案件獲得セミナーの告知記事となっております。

【SNS法人案件獲得セミナーの参加方法】

❶ツイートをRT
塩ちゃんのTwitterDMに連絡
❸Zoom参加リンクを送付
❹当日参加

セミナー参加者限定豪華特典もございます


さらに、セミナー参加者には当日Zoomの後半にて告知いたします。かなり豪華なので当日お楽しみに。。。(笑)

なぜ、SNS法人案件獲得セミナーを開催することになったのか?

「法人案件獲得についてもっと知りたい」
「法人向けのサービスの作り方がわからない」
「SNSで実績をつけたのに中々稼げていない」
「高単価でどうやって提案すればいいのかがわからない」

など、上記のような声が多かったからです。

もっと深く言うと

❶toCサービス以外の収入を確立したい。
❷会社の看板ではなく自分の肩書きで生きていきたい
❸LステップやWeb制作のスキルはあるけど中々案件が取れない。
❹営業の足取りが重くて中々、企業に対して営業ができない。
❺一人でだとなかなか売上UPのスピード感が速くならない。

といった相談が鬼のようにLINEやインスタライブで質問としてきました。

法人案件を取れるようになれば

「高単価の案件を受注できる」
「継続案件になるので収入が安定する」
「自社サービスの売上アップにも活かせる」
「企業様の生のマーケティングに携われる」

といっためちゃくちゃ多くのメリットがあります。

実は、ここだけの話ですが、SNSを伸ばしても案件を取れる人が少ないんです。では何を意識すれば「SNS運用」で法人様から依頼が来ると思いますか?

答えはセミナーで詳しく解説いたします。

また、

・SNSを伸ばしている人
・これからSNSを伸ばしていきたい人
・動画編集やデザインに加え更にマーケティングも巻き取っていきたい人

上記の人にとっては様々な場面で活かせますし、法人案件はまだまだブルーオーシャンなので案件を複数獲得することも可能です。

そして、法人案件は1件で「数十万円の利益」を生み出すこともあるからです。

つまり、法人案件を取ることができれば、単価は上がりますし、継続収入になります。さらに“クライアントの成果を上げるためにコミットすること”で単価はさらに上がります。

さらに法人様のSNS運用はかなりブルーオーシャンです。

なぜブルーオーシャンなのか?

こちらも合わせてセミナーで答えをお伝えします!

もし、今

・低単価案件ばかりで悩んでいる
・note等でコンテンツ販売しかマネタイズ手段がない
・SNS運用支援を「やってみたい」と思っている
・既にSNSはやっているけど、「法人案件を取れない」

上記のように思っている方はぜひ今回のセミナーにご参加ください▼

【SNS法人案件獲得セミナーの参加方法】
塩ちゃんみくさんをフォローしてツイートをRT

塩ちゃんのTwitterDMに連絡
❸塩ちゃんからZoom参加リンクを送付
❹当日参加

今回のSNS法人案件獲得セミナーの概要です▼

●開催日:2月28日
●開催時間:20:00〜
●参加人数:15人
●参加料金:無料
●参加方法:上記参考
●開催場所:Zoomにて開催するためオンラインでご参加いただけます

今回のセミナーに参加してくださった方が「SNS×法人案件」の知見を深め、少しでも選択肢を広げる「キッカケ」になればと思っております。

また、みくさんについて知らない人もいるかもしれないので紹介します。

みくさんのプロフィール▼

独立半年で

✅SNSで案件受注
✅個人・法人インスタ・ LINE20アカウント支援
✅インスタ・ LINE・webデザインのスキルを掛け合わせ
✅クライアント売上2.5倍upや月400万をサポートしてる

では当日のご参加お待ちしております!

【SNS法人案件獲得セミナーの参加方法】
塩ちゃんみくさんをフォローしてツイートをRT

塩ちゃんのTwitterDMに連絡
❸塩ちゃんからZoom参加リンクを送付
❹当日参加

僕が喜ぶことBest3 1位 記事に“いいね”を押していただく事 僕から秘密のお礼メッセージ💌が届きます 2位 あなたの感想をTwitterで見れる事 全力でRT &いいね&リプライでリアクションします💌 3位 サポート 勢い余ったら…お電話しましょ📲