雨でもrestart

本日の東京、終日雨だそうです。雨ニモ負ケズ、行きます江古田。

本日は18時から20時まで「ぼっとう&よはくBB 一棚本屋」の日でございます。復活!!!

緊急事態宣言ロングラン熱演のためにかれこれ何週間ぶりかの店番です。


雨のせいで身体の痛みが強くいつも以上に思考がとっちらかってるわたしですが、本日の店番はなるべくいつも通りに過ごそうと思っております。

<本日の変更点>

追加納品:一部延期(雨の中で雑誌運ぶと湿気吸って歪むからやめようかとは思ってます)

店内放送:中止予定(オンライン読書トークしたい方はぜひご連絡ください、ゆるゆるでよければお話ししましょう)


雨の日だけどゆるゆると読書したい方、お立ち寄りくださいませ。

なお、できれば来店の際は雨を拭うタオルをご持参ください。



-Data-

「一棚本屋 ぼっとう&よはくBB」

東京都練馬区旭丘1丁目 65-18 旭丘ダイヤモンドビル 2F

コワーキングスペース「ぼっとう&よはく」内
bottou489.com

棚名:月猫堂

取り扱い:自分の読み終わった書籍・ハンドメイド布雑貨・raindrop雑貨委託(ポスカ、マステなど)

6月の店番日:4日.11日.18日.25日

店番日の営業時間:18:00〜20:00(25日は閉店時間未定)




雨のせいで、かつて剥離骨折した名残の骨が痛いです。といってもバスケ部時代の故障は無し、すべては運動していない時期の転倒が原因です。ちなみに捻挫癖は両足についてしまっています。痛いよう。

痛みに負けルナ。ぽんぴーん。ニコルちゃんのあの痛み止めのCMかわいいよね。


といいつつ今は痛み止め飲んでも痛いんですけど。


ああ、神様はいつだってドSなのであります。負けない。めげない。めげそう。助けて高岸くん。

\やれば!できる!!/


誰か遊びに来てーーーー!!




サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。