実は一期生。

実は「BOKURA」という会社さんの主催する「BOKURAカレッジ」というプロジェクトに参加している。


が、開始早々からもうすでに一番出来が悪い一期生だと思う、ワタシ。

なにせ入学式の日に仕事のシフトを入れてしまうミスから始まり、配布されている動画を見るだけであっぷあっぷ。

課題もなにも追いつけていないまま時だけが過ぎていっているのだ。

とはいえ、先日のオンラインミーティングに参加してみたらとても楽しかったので、当面の目標を「追いつく」にしようとは思っている。。。。。。


思っている。いる。うん。


月末のわたしへ。

きゃんぷふぁいやーとぺいぱるの連携取れてるかもう一回確認すること。(連携外れてて前回の支払いできてなかった)

今夜のわたしより。



サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。