見出し画像

さよならいちごみるく

「ぼっとう&よはくBB 一棚本屋」の店番が終わった後、帰り道にあるファミマでいちごミルクを飲むのがいつのまにか習慣になっていました。

カフェイン摂らずに牛乳飲みたい、しかもあっまいやつ飲みたいとふと思い立って選んだのがいちごミルク。
これってファミマさんの専売なんですかね。

だいたいがまあ「今日も空振りだったな」と思いながら飲むことが多くて、次が「外におるとここ何って聞かれるよな」だったり。
建物の入り口が暗いのがいけないんかなってミニライト付けてみたけどあんまり変わらなかった時はいちごミルク飲みつつ光る素材で100均で買えて危なくないものなんだろうかなんて考えたりして。

そうやっていちごミルクを飲むのもあと何回だろうか。

イベントも色々考えたけれど結局緊急笑事態笑宣言笑のせいで中途半端な告知しかできず、

イベント内容そのものもうまく考えられなくて(これは自分のせい)まったくできなかったし。

7/23のもくもく会もなー、集まるといいな。今のところ0なのでのんきに店番して終わるでしょう。


もうあと残すところ半月未満ではありますが、江古田駅近辺にお越しの方はぜひついでに覗いていっていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。