もう明日は店番Dayやで一棚本屋(追記あり)

タイトルで伝えたいことを簡潔に伝えようとしたわたしです。

明日11日金曜日は18時から20時まで「ぼっとう&よはくBB」一棚本屋の開店日です。


先週の店番開始時間の直前にTwitterで驚かせてしまったあなたさま、すみませんでした。ええちゃんとあのあと開店しましたとも。


Twitter見て爆笑したんだけど何してんのお前どれだけ嫌われてるの
ってDMくれたあなたさま、覚えてろよ。明日も笑わしたる・・・かどうかは未定。
素人がどうやった笑いをとれるかなんてわかりません、ただでさえ笑いは水物。ただでさえチャンスの神様は波平より髪が少ないんだし。

知らんけど。

あーでもできれば笑いの神様には愛されたいなあ!!!オードリー若林さんやパンサー向井さんくらいすごい人らでさえ愛されたくてもだもだしてるのに一介のおばちゃんに笑いかけてくれるとは到底思えないけども。


また話がずれた。


さて、そんな明日の店番Dayですが、6月の20日までは自粛期間となっているので特にイベント等は立てない予定。突発でどうにかなっておもしろいイベントのネタがないだけだろうとかそもそもイベント立てても乗ってくれる友達がいないだけだろうって正解をたたき出すのはやめろください。


真面目に回答すると、明日やりたいことがひとつあって、そのためのちょっと調べものと相談を終わらせてから夜に告知しようとしています。

実はね、やろうやろうって言ってたタロットの開封式(?)をまだやってないんですよ。

手元に来てくれたタロット、まだ開封していないんです。お菓子買って食べる時みたいに軽い気持でわーいって開けない方がいいっぽいので。

そのあたりをきちんと調べて、易ちゃんねるのくー姉様にも相談して、明日は開封式の実況配信するかもしれないし、しないかもしれないし。


ではまた夜に^^

(って言ってると寝落ちるフラグ)

追記

布教活動に押し切られてにわか親方様になりかけてました。

無事に(?)生還。

いや公式すら「地獄」って明言するってほんとなかなかの地獄よ。楽しかったけど。

それでですね、明日の「ぼっとう&よはくBB一棚本屋」ですが、換気や除菌スプレーなどはしっかり対策立てるために用意を行なっておりますので、ぜひご来店いただければ嬉しいです。

がっつりイベントしたいなー=めっちゃしゃべりたいなー、になってしまうわたしは突発イベントをやっていいのかどうか、迷いっぱなしです。
優柔不断。
一応タロットカードは持って行きます。

ソーシャルディスタンスに気をつけつつ、
あちこちオードリーのノートスペシャルについてや、
東大王が鶴ちゃんと愉快な仲間たちになっててこれからどうなるんだろうとか、
結局お前パンサー向井好きすぎじゃねーの語ろうぜとか
お前みたいなにわかにティモンディの何がわかるんだ語ってやるから真剣に聞けとか
最近漫画買った?とか
内容いろいろまあまあふっつーのおしゃべり(筆談可能)
したい方、遊びに来てくださいね。

ちなみに「最近漫画買った?」→アルティストの7巻が今日発売だったから買ってきた。

あっ恋バナの相談も乗るよ、役に立つかはわからんけど。


-Data-

「一棚本屋 ぼっとう&よはくBB」

東京都練馬区旭丘1丁目 65-18 旭丘ダイヤモンドビル 2F

コワーキングスペース「ぼっとう&よはく」内
bottou489.com


棚名:月猫堂

取り扱い:自分の読み終わった書籍・ハンドメイド布雑貨・raindrop雑貨委託(ポスカ、マステなど)

6月の店番日:11日.12日.18日.25日

店番日の営業時間:金曜18:00〜20:00(25日は閉店時間未定)

12日は土曜なので13時から17時となっております。


サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。