5月21日一棚本屋イベントについて

給料日前の金欠な夜を積ん読の消化でもしてのんびりするのもいいかな。って思ってもらえるような夜にしたかったわたしです。

5月21日にやりたいなと話していた積ん読消化読書会イベントについては中止(延期)ということで決定しました。独断。

オンラインだけでもやればいいじゃないかという意見もあるかもしれないのですが、どちらかというと地元の本好きのひとが「地元でこんなイベントやってるんだ、へえ、シェア書店?」って興味を持ってくれたらうれしいなというのが一番の目的だったので、オンラインだけとなるとこれはちょっと違うかなと判断しました。

次回も未定です。やるとしたら、いにしえの「給料日といえばこの日」な25日(今って月末だったり15日だったりするよね?)の直前の金曜日夜の予定です。予定は未定。

やってみたいことはいろいろあるのにうまくいかないものです。


サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。