マガジンのカバー画像

猫様と。

21
20歳を目前に視力が一気に落ちてしまった猫様の記録。
運営しているクリエイター

記事一覧

二代目様とわたし

我が家の二代目猫様は 2020年11月6日フジテレビにて放送された坂上どうぶつ王国 【猫144匹救…

ねこ
1年前
6

彼女

お題:#ペットとの暮らし 前の彼女と死に別れて1年半とちょっと、今の彼女と一緒に暮らし始め…

ねこ
2年前
6

一年

2020年9月から10月にかけて起きた神奈川県海老名市での多頭崩壊事件(動物番組でも取り上げられ…

ねこ
2年前
3

過去の記録

夏に書いた記録を下書きにしたままだった。 以下記録。 猫様が他界しいわゆる「虹の橋を渡っ…

ねこ
3年前
1

近況報告

猫様のこと。 月命日に食べるブリが養殖物から天然物にそろそろ切り替えできそうな時期になっ…

ねこ
3年前
1

猫様の四十九日

ねこ
3年前
2

エアコンを起動させた後に部屋の扉をしっかり閉める癖がついてきて、猫様との日々がこうして少しずつ終わりを告げていくのだなあと。

別れてから気付いた、猫様にわたしたちは守られていたのだ。

猫様と別れてから早くも2週間が経過しようとしている。 (画像は今の端末に入っていた最古の写…

ねこ
3年前
4

近況報告

猫様の近況。 生きております。だがしかし最近部屋が暗い時間が多いのであまり写真が撮れず。…

ねこ
4年前
3

今日の猫様

雪がチラつく寒い日なのに窓際まで行ってクッションの上で香箱を組んでいたので風邪をひいては…

ねこ
4年前
2

今朝の猫様

とても 眠そうです だいぶ食欲も出てきて水も飲めるようになりました。 ただ、やはり視力の…

ねこ
4年前
2

今日の猫様

ねこ
4年前
7

今日の猫様

ねこ
4年前
4

深夜の猫様