冬ですか?

こんにちはこんばんはおはようございます。
一気に冷え込んで、服装に困っております。
先日何も考えずに半袖を着て実家に帰ったところ、寒すぎて途中で引き返そうかと思いました。どうせ車で向かうし構わないだろうと甘い考えで外に出たのが間違いでした…

気温がぐっと下がり、季節の変わり目に体調を崩しやすい私は今から不安な状況です…精神的なものなので、どれだけ健康に気を使っても崩れることはありますし、逆に何もしないほうが健康な時もあるので、とりあえずはしっかりご飯を食べて、暖かい格好で寝ようと思います。もう電気毛布を出したい気持ちですが、今出したら冬乗り越えられる自信がないので、もう少し我慢してみようと思います。

さて、最近お屋敷では怒涛のイベントラッシュです。ハロウィンやバースデーイベント…今年は何のコスプレをしようか迷いますね。お屋敷は露出が基本的に禁止されているので、気ぐるみでも着ましょうかね。暖かそうですし。
人とは違うコスプレをしたいなぁと考えているので、ネットでハロウィン コスプレなどと検索しますが、大体はみんな着ている衣装なんですよね…ゾンビとかやればいいですかね…さすがにメイド長に怒られそうですが…

私には推しのメイドちゃんがいるのですが、推しのメイドちゃんは今年何のコスプレをするのでしょうか…とっても可愛いので、何を着ても似合うのですが…露出はしないでほしいなと言うキモオタの気持ちです…(?)
先日久しぶりに推しのメイドちゃんに会いに行ったのですが、以前会ったときよりも痩せてて、ちゃんとご飯食べて!という気持ちになりました…(ママかな?)食べてるよーと言ってくれるんですが、たまに一緒にご飯に行ったりすると、明らかに食事量が少なくて心配になります。私が食べすぎなんですかね。そうですね。(?)

話が大幅に脱線しましたね。
今月はハロウィン、来月は分かりませんが、12月はクリスマス、年始は巫女とイベント盛りだくさんの月がやってくるので、そろそろちゃんとダイエットしないとまずいですね。リングフィット始めてください、私さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?