見出し画像

ウェディングドレス


朋子と

昨日、朋子と行きつけのレディースオーダーメイド店「ムーンチャイルド」に、ウエディングドレスの試着に行った。朋子はなんでも似合うんだけど、ウエディングドレスは白だから特に似合うな。朋子には白が一番似合うんだ。でも、なかなか白い服を着ていく機会がないんだよな、だから良かった。

たくさん試着したけど、このドレスが一番気に入ったみたい。シースルーっていうの?アミアミみたいな生地の七分袖で袖口と胸元にサンタクロースのフワフワしたやつが付いていてちょっと変わってるドレス。やっぱりムーンチャイルドは良い服置いてるなー。

最近はこういうセピアっぽい色の写真が流行ってるらしい。なんか、二人の歴史に重みがあるようで、気に入った、本番の写真もこういうの入れてもらおう。

帰り道、久しぶりに橙の丘に行ってみた。そんな丘はないんだけど、俺と朋子で勝手に名前をつけた丘。もう終わりごろだったけど、富士山とか影になっててキレイだった。朋子は俺が死んだらどうなるんだろう。誰かの手に渡ったり、ゴミに出されたりするのは耐えられない。やはり、その時が来たら一緒にいくのが一番いいのかなと思う。俺らはずっと一緒だったし、これからも、ずっと一緒だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?