見出し画像

「サプライズ」


ストーリー ☆☆☆★★
   グロ ☆☆★★★
  爽快感 ★★★★★
   音楽 ☆★★★★
   総評 ☆☆★★★

親のエゴで厳しい環境で育てられ、たくましく育った女の子が血の海と化したパーティ会場で無双するお話。ストーリー?起承転結?そんなものはない。華奢な女の子がお送りする創意工夫を施された爽快感のある殺しをひたすら楽しんで観てほしいです。

作品の冒頭で流れる曲『Looking For The Magic / The Dwight Twilley Band』もまたこれ耳に残る良い曲なんです。夜中に爆音でこの曲を流しながら運転すると、作品の世界観と余韻に浸れるのでめちゃくちゃオススメ。

ひとつ言うとすれば作品は面白いのに、邦題のせいでちょっとB級感が出てしまうのが残念。原題と同じ「You're Next」の方がこれから恐怖が忍び寄る感じがしていいと思うけどなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?