見出し画像

自分のこと、自分とあんスタのこと

こんにちは、はじめまして。てんかと申します!閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

1番最初の投稿なので少し自己紹介します

私は大学2年生の19歳です。大学では歴史の勉強をしています!ヘタリアとあんさんぶるスターズ!!の沼にズブズブと沈んでいます

そしてここからが本題の方。あんさんぶるスターズ!!のキャラの中では桜河こはくが大大大好きで、巴日和のこともとても大好きです。めちゃくちゃに腐っています!腐った視点ばっかりですが推しは解釈を深めていく方で、よく発狂しています☺️

課金はする時はする、しない時はしないで気分ですし初めて7ヶ月(現段階:2020年4月現在)なので!の方のストーリーはまだまだ回収中です

このnoteで自分の大好きなあんさんぶるスターズ!!やヘタリア、そしてオタ活中の日常などを届けられたらいいなと思っています✨

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?