見出し画像

#紅葉杯2 ①予選雑記

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

↑は一か月前に書いてあったものです。せめて何かしらのメモにしてくれ

そろそろ書かないと思い出せないことも増えてくるので紅葉杯2の雑記を書いていこうと思います。

~参加まで

今回はみかんくんに誘われて参加することになりました。第一回目の時はこっちから誘ったので「おぉ」となり。
ただ参加募集の時期は弐寺よりもONGEKIや芦名の忍になったりBULE ARCHIVEにドはまりしていたので参加を見送ろうかな~~~~~~と考えていました。(特にこの予選時期は水着ミモリが来るかどうか心を強く揺さぶられていたので音楽ゲームどころではなかっt.........…)

とはいえ、中級者大会、しかも今回は難易度の上限が大きいので参加することにしました。 うお=^~^

予選・非情で非常な現実

紅葉杯2の詳細はこちらから。全部面白いので読んでね。読んでから帰ってきてね!!!!!!!!!!(ルール説明の放棄)


読んだね?
予選のルールとしては

課題曲
・ΕΛΠΙΣ(ANOTHER)
・naughty girl@Queen’s Palace(ANOTHER)
・chrono diver -fragment-(ANOTHER)

の3曲を詰める必要があります。前回予選と比べて単発だったりしっかり皿だったり競技系の選曲でかなりきびしい。
とはいえ中伝(当時)で多少の武器曲(当時)もあってBPI10代も何曲かあるし(当時)そこそこ上に行けるべ!w



ΕΛΠΙΣ


naughty girl@Queen’s Palace(提出してなかったてへぺろ(・ω<))



chrono diver -fragment-

……………………………….












これがやりたいだけのnote

そんなに低い??????

ほかのゲームにうつつをぬかしていたとはいえ、もうちょっと上かなぁと思っていたので本当に腰が抜けました。インフレが激しすぎる。


というかこの順位だと候補者側でアピール次第ではワンチャン拾われずに終わるのでは???と予選期間終了後は毎日胃が終わってました。

これはアピールに血迷ったDJ SHIO


ありがたいことになおみんさんに選ばれ、無事に本選に参加することが出来ました。いや~よかったよかった。

といったのが予選~本選前までの雑記になります。ではでは次回予告をば。


・fan(☆12 CHORD)結成!(???????????????????)
・ヌホホ
・何回この場で戦うんですか?????????????

来週もまた読んでくださいね~!
では最後に2356じゃんけんです!
じゃん、けん、ポン!

ウフフフフフフ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?