うまくTwitter使えない、Facebookも追えない、そう思って手に取った本。

うまくTwitter使えない、Facebookも追えない、そう思って手に取った本。

「SNSの教科書」

SNSは自分を知ってもらいプルのコミュニケーションを行う場である。
「ちゃんとした文章をあげよう」「誰かのメリットになるのをあげよう」を考えるとハードルが上がる。
自分のメモ程度の気分で発信していく。
その事が自分はこれに関心があることがわかり、好きなタイミングで話しかけてくるコミュニケーションが生まれる。
これからメモを発信します。
汚い文章気にしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?