筆箱紹介2

こんばんは、有馬です。
ネタが無いです。なので筆箱紹介をします。(強硬策)
なんだかんだ前に筆箱紹介したのも結構前だったと思うのでちょうど良いのではないのでしょうか、、?
一応今とあるペンをトレードしていてそれが届けば紹介したいなと思ってるんですけどね〜、、2ヶ月経っても手元に来ません😇早く届いて欲しいですね!!

またダラダラ前置きを書いてしまいそうだったんでこの辺にしておいて早速本編である筆箱紹介いきましょう。
(今回は本当に伝えたいことや思いついたことを書き殴っていく感じのゆるめの筆箱紹介なのでご理解のほどお願いします🙇‍♀️💦)


ハンズの帆布ボートペンケースのグレージュという色です。まあ至って普通のボートペンケースなんですけどそれが良い。なにせシンプルな上にそこそこ容量もあってコンパクトに文房具を収納できます。色も暖かみがあって僕自信めちゃくちゃ気に入ってます。
ボートペンケースは中でペンが動きまくって傷がつくからあまり良く無い〜みたいな意見を見たことがありますが、所詮文房具。普通に使ってたら多少の傷なんてついて当たり前だと僕は考えているので気にしない気にしない。(あくまで個人の意見です‼︎)


ペン類

📍左から紹介します

▫︎uni stylefit
とっても可愛いプーさんの柄が入ったスタイルフィットです。僕はこのプーさんに一目惚れして買いました。
uniの安定した発色は使っていてとても楽しいです。どの色もとても綺麗なので個人のニーズに合わせて買うと良いと思います。
またこのペン、グリップ部が少しくびれていて非常に手にフィットします。こういう細かい点からもこだわりを感じますよね〜、、
安い+利便性◎=最強のペンなので文具屋等で見かけた際は是非一度お試しになってください!

▫︎LAMY spirit stainless bp (old)
ドイツの超有名筆記具メーカー、LAMYによる逸品です。
このルックス、本当にいうことがありません。最高です。Wolfgang Fabian (ウルフギャング・ファビアン)氏による工業的なデザインは本当に男心をくすぐります。(一体どのような生き方をすればこんな最高のデザインを思いつくんですかね、、、)
このペンはd1リフィルに対応していましてジェットストリームやアクロインキなどお馴染みのインクを使うことができます。
また、このペンはあまりにも細すぎて学校の話題作りにもなったりするのでそういう点においても非常に良いペンですね^_^(?

▫︎ zebra mildliner
たくさんの種類のカラーや限定の柄など非常に種類の多いマーカーなので自分のお気に入りを見つけやすいと思います。これぐらいしかいうことありません。コスパも良く使っていて特に不満もないのでおすすめです!

▫︎pentel pg1505(old)
日本の筆記具メーカーのpentelから発売されていた製図用シャーペンです。
この見た目、最強ですね。当時の定価は1500円ですが軸全体に金属がふんだんに使われており、持ってみると、このペンしっかりしてるな感を感じることができます。またローレットも精度が良くほとんど滑ることはありません。
僕が1番好きなシャーペンは何と聞かれたらpg1505と答えるくらい好きなペンなのでお値段は張りますがとてもおすすめです。

▫︎pentel graph1000 forpro
まいどお馴染みグラフ1000です。これに関しても紹介があまりにも多すぎるのであまりいうことがありません。とにかく軽くて取り回しやすいのでテストのような時間が限られた場面でこいつの最大のメリットを引き出してくれると思います。

▫︎LAMY swift white
これも文具好きの間ではかなり有名なペンですよね。
この清潔感のある真っ白な軸に以前から憧れを抱いていて最近ようやく入手することができました。すごく嬉しいです。
僕は最近板書をブルーブラックのボールペンで取るようにしているのでその時に使っています。板書をボールペンで取るのを以前から毛嫌いしていたんですがこれが意外と楽しいんです。ぜひみなさんも一度試してみて欲しいです。シャーペンとは違う書き心地がクセになります。


小物類

ペン類でかなり文字数をとってしまったので端折りつつでいきます

左から2番目にあるのは the public organicというリップクリームなんですけど、これまじでおすすめです。
匂いがそこら辺のリップクリームとは違うお洒落な雑貨屋さんの匂いがします。
一本600円しますがこれは一度試していただきたいです。本当に革命起きるんで。


最後

適当に書きたいことを書くつもりだったんですが気づけばもう2000文字行ってしまいそうです。ですがペン類に関しては書きたいことが書けたので満足です。

最後に、
最近ゾン100を、友人の勧めで見たんですがめちゃくちゃ面白かったです。話も良かったんですけど僕は特にedがめちゃくちゃいいなと思っていて、↓↓

☝️これなんですけどサビの明るい感じがめちゃくちゃ良くて是非みなさんには一度聞いていただきたいです。

アニメの方も超がつくほどおすすめなんで是非!🫶🏻🫶🏻

次回はトレード品について書く予定ですのでお待ちください。
こんな拙くて長い文章を最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございました。もはやファンだと思うので是非フォロー、スキをよろしくお願い致します!!
では!!👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?