見出し画像

聖地巡礼とやらを②

赤羽台団地へ
この団地が宮本さんの住んでいた団地かはわからないけれど団地を歩くだけで、こういう場所で暮らしていたのかと感慨深い。
形も同じで何棟も建っていて壮観

閉校した赤羽台東小学校
宮本さんの母校
そして、、、

グルグル回ってやっと見つけた
赤羽台団地の案内図
ここでメンバーの写真が撮られていた。はず!
他の場所だったとかないよね...?
不安になりながらも、そして警備のおじさんの視線も感じながらパシャパシャと撮影

そして、桜の花舞い上がる道をのMVで使われた坂を探すが全く分からず。
気分だけでもと別の坂の◯を撮影
次は見つかるといいな

赤羽台団地は開発が進んでいて新しい団地も出来ていた。数年経ったら景観も変わってしまうのかな。

#エレファントカシマシ #エレカシ #赤羽台団地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?