見出し画像

obsession/EXO

スマホからURL貼り付けられるようになってたんだ!ということで、早速....

初めてこのmv見た時は、それぞれの名前と顔が一致してきた頃でディオ出てないけど最新らしいぞと視聴。

はぁ〜......かっこいい
そして衣装が良い。

軍みたいな衣装と、モンスターみたいな衣装でEXOverとX-EXOverがある
どちらも良い〜〜
mvはどちらのコンセプトも出てくるけど、それぞれのコンセプト衣装のライブ映像もあって、それを見るのも楽しい!2つが切り替わる映像もあった!

チャニョル
冒頭からかっこいい....
チャニョルのあの体勢から起き上がるのが、凄い。モンスター蘇ったという感じ

チェン
ノーマークだったチェンが(ごめんね)このmvで覆された!X-EXOのバンパイア🦇のようなメイクも似合ってるし、EXOver黒髪ブラックの衣装のチェンがかっこいい!

ベッキョン
ベッキョンはX-EXOの衣装の方が好きかなぁ
マンガから出てきたんか⁉︎というくらいビジュアル最高でぴょっとついてる長い髪さえもかっこいい

スホ
スホ〜改めてお顔が綺麗、そして腹筋が見える衣装で素敵なボディで、あの真っ赤な髪が似合うのすごい

カイ
カイも肉体美のよく分かるヘソ出し衣装
X-EXOの緑の髪の毛が、回転した時にファサっとなるところすき〜

セフン
背中を向けて振り返るセフンにやられた...肩幅、背中が広いのがよく分かるすごく良いダンス!
セフンのEXOverかっこ良すぎるんだが...!!!!
弓矢が刺さった時の表情も良い(一瞬)


Dance practice
ダンスpractice動画というものも、初めて知って(初めて知ることがたくさん!)見るとより一層最高。
私服で踊っているので、バシッと決めたmvとは違った楽しみ方ができる。
衣装じゃなくてもかっこいいなんなの?!
メイキングとかNG集とか、出来上がる過程も好きなのでpractice(とはいえ、完成している)動画を見るのもとっても楽しい〜
もっとたくさんpractice動画出して欲しい...!

ディオとシウミンそしてレイが加わったらどうなっちゃうの〜?
どんな衣装になるのかな?

☄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?