見出し画像

Peaches KAI

やっと届いたPeaches🍑(ピチス呼び好き)

teaser

毎度毎度teaserの存在に驚かされる
全くもってMVのショートverではない
早くアルバムを!MVを見せて!
とまんまとteaserに焦らされ踊らされている
異なるイメージのmood sampler
振り幅がすごいのよ

今までない記憶という概念がなかったのに、
ない記憶という概念を知ってからというもの、ない記憶がある と思わせるmood sampler
これは、ディオ曰く俺が思うカイじゃないらしい

Peaches

今回のタイトル曲
セフンも言っていたけれど色合いがとっても綺麗
衣装もとっても好き
色や素材が柔らかくて、クールな印象を持ちそうな形の衣装も甘くあたたかい

1秒1秒全部よくってあれもこれも!となるけど
筋斗雲にのってギアを入れて乗ってるのかわいい



筋斗雲ってこんな漢字なんだ!筋....まぁ乗っかるもんねと思って検索してみると“觔斗雲”だった
金斗雲と当て字されることもとあるそう
私のイメージは金斗雲が一番近いなぁ
と思いがけず新たに知る

メイクもキラキラしててみずみずしい桃のよう

白い宮殿での横にステップするシーン
くしゃっと笑う顔が爽やかで王子さま
さらさらの髪が揺れるのにもきゅんとくる

最高解説者ARATAさんのリアクション↓


ARATAさんと一緒に反応して、そうそう!ってなったりなるほど〜となったり


EXOの中で好きな声はディオかな〜と思っていたのだけれど、カイくんのあたたかい声の虜に



🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?