キムソンホ ファンクラブ

キムソノ?キムソンホ?どっちで呼ぶのが良いのだろう?公式ファンクラブはキムソンホだったけど、キムソノの方が呼びやすいし、バラエティとかソノ氏って訳されてた気がする

なんと!EXOよりも先にキムソノのファンクラブに入ってしまった!
自分でもびっくり。
(エレカシしか入っていないけれど)ファンクラブに入る時は、これからもずっと好きかファンクラブに入るだけの資格は自分にあるかと延々と問いかけてから入る。という心持ちでいたのだけど、今までにないスピードでファンクラブに加入した。

即決できたのは、3/14に日本ファンクラブが開設されて、開設日に加入できるなんて経験、滅多にないだろう。今入らなかったら後悔する!もっと自分にルールを設けないで自由になっちゃっていいよ。!
と思えたので。

バラエティ一泊二日も見たかったのでスカパーのKBSチャンネルに加入もした
EXOのあみだ旅行もリクエスト再放送(途中からになっちゃうけど)しているみたいなのでそれも見たい〜嬉しい

🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?