I Can’t Stand The Rain/SuperM

カメラなのかテレビの映像を見ているというよりも目の前で踊っているような感覚になるので好きな動画

以下見ながらババっと走り書き

カイスタイルよすぎる

ベッキョンの高音気持ちいい
揃ったダンス気持ちいい
手開いての振り好き
早いスピードで揃えて踊るの大変だろうな
後ろの音と同じ速さで

赤いライトの中踊るのかっこいい
怪物のような動き

チラッと見えるカイの背中!

滑らかなうごきのところ好き
パッと花が開くような振り

最後キラキラキラキラの振りがかっこいい



ハマると何回も何回も聴いてしまう
今日のリピートソングでした
ダラララダララってバックで流れてる音も口ずさんでしまうほど聴いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?