見出し画像

The Hindu Times/Oasis

シャッフル再生第13回目Oasisの曲が流れた
アルマゲドンの主題歌Don't Want To Miss A Thing
が好きで小学生の頃寝る前に自分でプレイヤーにセットして子守唄代わりに聴いていた思い出がある

何かアルバムがほしくてでもなんのアルバムでもいいやとHeathen Chemistryというアルバムを購入した
このアルバムには好きだった曲は入っていなかったので聴く機会は減ってしまっている

今回このアルバムについて検索して知ったことだけど隠しトラックがあるらしい!
全く知らなかった、、!
買ってすぐスマホに入れてしまってたので
CDでは聴いてなくて最後の曲の空白25分の存在を知らなかった

私の中で隠しトラックといえばBUMPなので
oasisもあるんだと嬉しく
(きっとoasisの方が先だよね)



💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?