見出し画像

シャララ

シャッフル再生第六回目
シャララ/エレファントカシマシ

正直なところ、一回もフルで聴いたことがなかったしシャララッ シャラランが耳に残りすぎてそのほかの情報が全く残っていない。なので歌詞を見ながら書いていこうかな

望むべくは ただ平和なる日常の日々

今このご時世身にしみますね
見えないものに怯えて、行動が制限されて
不安な気持ちがじっとり張り付いている感じ
ただ、望む平和なる日常の日々が戻ってくるためには
各々が気をつけていくしかないよね

混沌

コロナといえば、政府の対応にこれまでになくみんなが反応している気がする。政治が自らの生活と繋がっていることを感じたからなのか。
情報があって、自分で選びとれるけれど知識がなくて選びとれない気がしてならない。
どちらにも偏りたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?