見出し画像

【感想・紹介】Twitterログ2022年 Part3

Twitterで呟いたフリゲ感想・紹介のログです。ネタバレは少な目だと思いますが、閲覧には注意してください。ツリーでつなげてあるツイートは一部のみを抜粋しています。新しいものが上に来ます。

Part1(ティラノフェスの終わりごろまで)
Part2(3月ごろ~7月ごろ)
Part3(ウディコン回)←今ココ
Part4(9月~更新中)

ツイートのツリーまで見るならTogetter版のほうが見やすいかもです。

それではスタート!

魔法裁判


星空ダイヤグラム


突撃そのへんの遺跡


MoonCaliz


海賊黙示録


ブラックレイン


うさぎパンチ


アビスエクスプローラ


HOLLOW LONGING


Three Sleep Sheep Soup


Megalopolis


メイドインザフィアー


Moonet


アグリックス先生


ショートファンタジー 刻と天賦の奇譚

※見た目めっちゃ怪しいサイトだけどちゃんと公式だよ!!!


フィッシュ・フックは涙しないRE


割烹活法・神ノ七草


星の心


脳筋魔法使いは進学したい


オトリズム


竜と仔共の小さな冒険話


陰都見聞録


少女大猩猩


父と娘のまちがいさがし


毒虫


メトロノームファイト


ソウテン鏡事件


フォゲコマ!


ウルファールの冒険


宝珠使いシズクのかえりみち


ベジダンッ!


天上奥義伝


カードカプラーアリス


雲間からレグルス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?