見出し画像

広がれ!マイルシェアの輪✨私が森田のぶくんを応援する訳②

その①はコチラ


キンコン西野さんはそれまで
えんとつ町の音楽会というイベントは
開かれていたのですが


その年(2018年)に何と!
「これまで超絶避けていた『ダンス』に挑戦する!」
と言わはり


一緒に踊る男性&ダンスど素人&おっさんを
サロン内で募集したんです!


まーガチのおっさんが 集り(笑)
その中に 何故か北海道在住&
そこまでオッサンではない のぶくんの姿が(笑)


初回の練習風景のライブ配信とか
西野さんも 他のメンズも
ガチで踊れてなくて ちょー楽しかったですw

画像1


「ジャニーズばりに団扇とか横断幕とかで
応援して!」と西野さんがサロン内で言われまして


西野さんの団扇作る人は沢山いるから
優しいに西野さんは その辺りも配慮され
「僕だけじゃなくて 他のダンサーの団扇も作って!」と


当時 部活と言うものがサロン内であり
私は女子部の部長をしていたので
女子部で総出あげて15人分×5枚の団扇
作りました(楽しかった♬)

画像2

画像4


実は私 音楽会当日は
参加出来なかったんです


もともと海外サルサバンドの東京公演で
踊るお仕事があったのですが
それがまさに 音楽会と同じ日


今ごろ音楽会盛り上がってるかな~と
想いを馳せながら会場(渋谷クワトロ)に行くと


とんでもないサプライズが!


移動格差を無くす!マイルシェアサービスの登録は
こちらです♪

③はこちら



もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪