見出し画像

広がれ!マイルシェアの輪✨私が森田のぶくんを応援する訳③

その①はこちら

その②はこちら



さて 自分のダンスリハーサルが終わると
「Yorikoさん、お花届いてますよ~♪」と言われ
「生徒さんかな~♪」と渋谷クワトロの入り口にいくと・・・


ドン!


画像1


えええええーーーーーーーーーー!スタンドのお花!?
じ、人生で初めてなんですけど!?
しかも主役のアーティストには届いてないのにw

誰もが入り口で「石田頼子って誰だよ?」と思ったハズw


森田のぶくん含めた 4人のサロンメンバーから でした


まだ知り合って間もないのに こんな・・・
って本気で 泣けてきました 嬉しくて😢


大舞台でのソロダンス 実は緊張してまして
なので もの凄い勇気付けられました

画像3


のぶくん他ダサいダンサーズも格好良く踊りました!
👇帽子被ってるのが のぶくん

画像3


この後もBBQやら 北海道弾丸ツアーやら
本当 色々お世話になったの

画像5


だから のぶくんの応援はしようって 決めてて


先日 ニシノコンサルを見て 驚いた

ニシノコンサルYouTube #2 マイルシェア



2月にコロナ前に会った時は そんな感じでも無かったから…

やっぱりマイルシェアも 打撃は受けるよね・・・


ってか そういうの 本当に見せないよね、のぶくん!?


のぶくは 常に挑戦しているし
何ならいつも 人の応援ばっか している人です


今回はのぶくんを 微力ながら 応援したくて


マイルシェアの会員登録は無料なので ぜひお願いします!!

状況が大丈夫な方は ぜひご利用くださいませ!



あと のぶくん ニシノコンサルで駄々洩れ泣きするらしいので
その姿もぜひ!!


これが書きたくて noteを書いたのだ!
お付き合いくださいり 有難うございました✨


画像6




もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪