見出し画像

広がれ!マイルシェアの輪✨私が森田のぶ君を応援する訳①

私は キンコン西野さんのオンラインサロン
入っているのですが


のぶくんこと森田宣広くんとは
ほぼ同期 なんです

画像1

☝なんかカッコつけてるこの写真w

マイルシェアというサービスを提供してる森田のぶくん
(一部のぶさまとも呼ばれているらしいw)


私が入ったのが2018年7月
1か月はロム専(※読むだけ)でした


そんな私が動いたのが スナックキャンディ!


サロンに入って1か月以内の人限定で
キンコン西野さんがスナックキャンディで
飲んでくれるという権利が出て
もー飛びつきましたとさ YORIKO(笑)


そこで出会ったのが ほぼ同じ時期にサロンに入会した
のぶくん でした


初のスナックキャンディにドキドキしながら
初参加した訳です

同時期に西野さん 朝のジョギング券なんてのも
出していらして


朝7時からジョギングしよう!って
サロンメンバー限定&入会1か月以内20名ね

画像2


そこでも のぶくん参加してて

そこでマイルシェアのサービスを聞いた気が


正直 すぐ内容は理解できなかったけどw

「あ。人がやらない事に挑戦している人や。」

というのは すぐ分かったのね


ジョギング後 お茶したり

画像3


別の機会に 私とさいちゃんっていう女性サロンメンバーと

のぶくんと 終電過ぎても飲んだことがあって

👇別の会だけど赤いワンピースがさいちゃん

画像4


その時 のぶくんと大分話せて
☝この時のぶくんもさいちゃんも2件目で記憶無くしたらしいw

 

中卒で社会に出たお話や
5人家族が3人家族になってしまったお話や
どうやってここまでお仕事されて来たとか


あの時期は 濃厚な時間を
キンコン西野さんご縁で
過ごさせて頂いたんですよ~


そんな時 キンコン西野さんから
あっ!と驚く企画が 持ち上がります



移動格差を無くす!マイルシェアサービスの登録は
こちらです♪


②はコチラ







もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪