見出し画像

1日で8億稼いだ人がいるとして・・・

日本国民の中に1日で8億円稼いだ人がどれくらい居ると思いますか?そーゆー宣伝を見るたびに思うのは 宝くじ と一緒じゃん!

と思います。偶然ではなくて実力でそれを成したのであればそれは才能ですが、そんなずば抜けた才能を誰もが持つわけではないので、結果的に宝くじみたいなものです。

儲け話しってたくさんありますが、胡散臭くなくて本当に儲かる話しがそんなにその辺りにごろごろとあるわけがないのです。

あと自分にだけそんな美味しい話しが回ってきたら一回は疑ったほうがよいです。

そして騙されない為にはさまざまな知識を脳が破裂するくらいに詰め込む事です!!!どれだけ詰め込んでも破裂はしないので笑

もしくはそう言った詳しい友人や知人を周りに1人作っておく事です。

よろしくお願いします🥺