見出し画像

自慢の友達の、自慢の友達でありたい

私自身フレンドリーな方だが、仲が良い友達の輪はすごく狭い。
(仲が良い友達ってなんだろうと考えてみたら、テキストでやりとりするのが面倒で大嫌いな私にLINEで連絡してくる人かな?なんてね。)

だから彼らはみんな、私の自慢の友達。


これを書こうと思うきっかけになった友達は、プロスポーツ選手としての契約が決まって3日で飛び立った。子どもの頃からの夢を叶えられる人ってどれくらいいるのかな。ずっと応援していたい。


それぞれが魅力を持っていて、そんな彼らと友人であることを自慢したくなる。そして私は、私の自慢の彼らにとって自慢できる友だちでありたいなと思う。  

それが今の、私が頑張っていける理由のひとつ。待ってろよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?