見出し画像

ドリームハイ

ちょっと前までのわたしなら見る前からバカにしてただろう、王道学園ドラマにはまった。

友人に、昔のだけど面白いよと教えてもらってなんとなく見始めたもの。

コロナイヤーが始まって10ヶ月目も半ばだけど、自分の中でのブレイクスルー点は9月の終わり頃にあったように思う。

その頃ちょうど書いたものがこれ。我ながら、自分の考えがうまくまとめられた。


芸能界デビュー&ヒットを目指して芸能高校に入学する主人公たち。

ありえんやろ!という設定はすべて横に置いておけるくらい楽しんだ。ひたすら夢に向かって突き進む高校生たちの輝きがまぶしい。

わたし、突っ走り具合はまだまだ現役でも、数年前と比べて丸くなったなーと思う。だけどこういうドラマが中高生の時とは違う意味で、再び楽しめるようになったのはかなりの成長!

さてと、Dream high しよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?