見出し画像

快適生理術PG 11 あてものに頼らない

こんにちは。

いかがおすごしでしょうか?

生理のイメージが少しでも前向きにとらえられているでしょうか?

もしくは、この投稿から他のシリーズを読む方もいらっしゃるかもしれませんよね。

その場合は予測するに、サブタイトルの「あてものに頼らない」
という言葉が目にとびこんだんじゃないかな~、と思ったりします。

そう、「あてもの」。
これは、お祭りなんかでの「射的」のようなあてものではなく・・・
(そんな予測誰がするかい!いや、両方浮かんだ方が多いかも?)

ズバリ!(?)

生理用ナプキン

のことです。

ですから、

更なるサブタイトルは

「生理用ナプキンに頼らない」

ということです。

というと???

まさか????

ナプキンレス?????

うーんそうですね・・・
でもいきなりそれをするのは無理なことですよね、ほんと。

私も完全に無しにはしていませんから・・・^^;

ではどういうことかといいますと、

トイレで出す

ということです。

これも今回のサブサブタイトルにしたいぐらいです^^;

・・・と話しを戻しまして。

何をトイレで出すか、を明記しなければあいまいですよね。

それは

生理の血です。

あの垂れ流し状態のものを???

はい、そうです。

つまり

生理の血をトイレで出す。


を今回はお勧めしたいと思います。

いや
いや

あれは勝手に出てくるもん・・・

はい。その通りです!


それがしかし!

とめることができるんです。

私も最初に聞いた時に?状態でした。

その続きはまた次回・・・!

下着の写真はACphotoさんからお借りしました♪
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?