見出し画像

ぼーっとして

ぼーっとして没頭して
身勝手な僕でいい
👆
今週の流行語でした

という話は置いておいて

今週もどうにかこうにか
ウィークデーを乗り越えました

今週は今週で
初めてのことばかりで
始まる前にはソワソワして
お腹痛くなりそうになって
実際はお腹痛くなんてならなくて

気がついたら
お疲れさまでした
ありがとうございました
と言ってもらえる
そんな毎日を積み重ねていました

でもきっと
そんな毎日は
僕の努力によるものではなくて
支えてくれる
協力してくれる
周りの素晴らしい人たちのおかげさまです

今の職場は
とっても優秀な人ばかりで
なんで自分がここにいるんだろ
と思うことがいっぱいあるけれど
一人ひとりが責任をもって
仕事に真摯に向き合う
そんな職場で
ありがたいなぁ
恵まれてるなぁ
そんな毎日です

なので
もうちょっと頑張ってみようと思ってます
ぼーっとしてる僕ですが
没頭してるなぁと感じる毎日です

さて
もうひと仕事します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?