見出し画像

夏バテすっきりコースはじめました!

こんにちは、サロンレンゲです。
7月に入り、気温がかなり高くなってきて夏バテが心配になりますね。

夏バテとは?
一般的に、夏場の高温や多湿に体が対応できなかった時に起きる、身体の不調の総称とされています。
基本的には、自律神経の乱れが原因になっていることが多いです。

・エアコンで冷えやすい、冷える環境にいる
・沢山汗をかくため、冷たい飲み物を良く飲む
・夏バテになりやすい
そんな方には特にオススメのコースです。

●70分の内容
冷たい食べ物や飲み物などで負担をかけてしまうお腹まわりのケアとして、お腹のケア(内蔵セラピー)
エアコンによる冷えや水分の消化がうまくいかなくて浮腫みがちなふくらはぎを、オイルで流し、足裏の反射区を流していく足裏セラピー
こちら2つの施術の組み合わせです。

お腹ケア、リフレクソロジー共にアロマオイルを使用します。
・ローズマリー: 集中力アップ、リフレッシュ、血行促進、代謝促進など
・ジュニパーベリー:利尿作用、消化不良の改善、消炎作用など
・レモングラス: 代謝促進、血行促進、リラックス&リフレッシュなど
・グレープフルーツ: リフレッシュ、不安感の緩和、老廃物の排出の促進など
こちらの4点からお選びいただけます。

肩や腰もちょっとほぐしてほしい…という方は
「110分のコース」をご利用ください!
上記の内容+タイ古式マッサージ40分が加わります。
ほぐし&ストレッチで、お疲れの箇所中心に施術していきます。

☆もっと全身とにかくだるい、全身しっかり流してほしい😥
多分疲れてるだろうけどこのコースが身体にあっているかわからない…という方は、
「おまかせ相談コース 150分」をお選びください。
夏バテすっきりコースの内容と、気になる箇所の施術が出来ます!

ご来店お待ちしております😊
ご予約はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?