見出し画像

100日記念プロジェクト③

こんにちは。
早朝の地震アラートで飛び起きて、意識朦朧としたなかで家族に安否確認を取った気分屋かわしゅです。
#皆さん大丈夫でしたでしょうか

今回は、いよいよ完成間近となる100日記念プロジェクトの最終チェック日です。

前回までのあらすじ

100日記念プロジェクト①

100日記念プロジェクト②


なんとか100枚の写真にメッセージを添えて無事に貼り巡らせることが出来ました!!


写真の一部、リビングですがガーランドと写真の間の謎の空白は後ほどのお楽しみ。


ついでに入口にも“やれてなかったイベント”を設置しました!

こちらも完成後のお楽しみ。


土台は完成したので、後は妻と2人で楽しく
完成させたら事後報告という形でブログを載せたいなと思います。


今夜、仕事が終わったら支度して帰省。

お食い初めとお宮参り、スタジオアリスの写真と怒涛の2日間になるので気合いを入れていきたいとおもいます!!

そして、こっちへ帰ってきた時のリアクションが何より楽しみです笑


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?