100日記念プロジェクト①

こんにちは。
投稿時間が昼を過ぎた時は大概寝坊をかました後に優雅に記事を書いている気分屋かわしゅです。
#休みの時間はホントにルーズ

さてさて、もうタイトルにもある通り我が家族が集合(マイホームへの帰還)するまで2週間を切って来ました。

家主として、この帰還は盛大に盛り上げて『おかえりー!!』と叫びたいものです。

なので、今日は朝から日課のトレーニングを省略して掃除&片付け、買い出しと大忙しです。

主に家内の飾り付けがメインとなりますが、実はもう1つメインを考えていましてそれが『100枚みおちゃん写真&メッセージ入り』です!!

すでに、本日しまうまプリントなる1枚10円で高級現像のLプリントをしてくれるアプリを使って100枚のみおちゃん写真を注文しました。

記念に、今日は1枚お気に入りをサムネにしてみました。
#ただの親バカ

写真が届いたら写真の裏にメッセージを100回書いて壁に貼りまくります(笑)

貼ったらメッセージは見えなくなるので、これはこの記事を見た人と僕だけの内緒という事でサプライズにしたいと思います。

あとは、今ちょうどダイソーの駐車場でこの記事を書いているのですが予算使い切るつもりで飾り付けを買う意気込みでいます。

家の作業工程はちょくちょく進展があった時にこちらのnoteに更新していきたいと思うので、気になる方は是非毎日覗いて見てください。

それでは、ダイソー行ってきます!!


今日も、素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?