見出し画像

子供からのプレゼント

最近、長男がいろいろ物を買ってくれる。「家賃入れてないから、自分で買えないとか、買う決断できなそうなもの買ってあげる。」という事らしいです(笑)。

長男は大学に進学しなかったので、とりあえず家賃は22歳まではとらない予定。大学行かなかった分、自分の為にお金を使って経験を増やしなさいという方針です。

プレゼント1

生ハム原木。

買わない。普通は買わないですw
いや、欲しいと思った時もあるよ。いつか買いたいな~なんて思ってたよ。でも買わないよね、普通はw

もうなんか見た目の圧がすごい。そんでダイニングテーブルを占領する。テレワークの時は原木のとなりで仕事したりもするけど、やっぱり圧がすごい。

画像1

俺みたいにテレワークで生ハムの原木の隣で仕事してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
it’a true wolrd. 太ってる?それ、褒め言葉ね。
なんつってる間にお昼っすよ(笑)

こんな懐かしいコピペも書きたくなるくらいの気分になる。


プレゼント2

ラクレット、、、、、、、、、、、、、、、、3Kg。
チーズってキロで測るものではないよね?グラムじゃん、普通は。でも3kgある。まあこれはふるさと納税の全額をぶち込んで買ってくれた。おなじみの七味の缶と比べてみれもらえればわかると思うけど、本当にでかいw

画像2

最初は食いきれないと思ったけど、めっちゃ溶けやすくて食べやすいので、もうすでに半分になった。

プレゼント3

レザークラフトセット

長男自身も興味はあったみたいで、割と高めのセットを買ってくれた。自分も数年前からずっと見てたけど初期費用が高くてひるんでいたのに、あっさりと買ってきた。金の力は怖いw ボーナスも査定良かったから浮足立ってやがるww

画像3

そんで作ってみたんだけど、めっっっっちゃ難しい。もうね、なんていうかさ、「手作りですよ~~~!!!!」って感じ。ほんとに全然均一に作れない。せっかく一揃いの道具があるので、気合入れてやってみるかな。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?