見出し画像

アドレス110購入

みんながnoteにいろいろ投稿しているのでアカウントを作成してみました。特に書きたい事は決まっていなかったのだけれど、昨日SUZUKIのアドレス110を新車で買ったので備忘録として使おうかなと思ってます。

購入は丸富オートの楽天市場。
スマートフォンホルダー(WIDE IH-250D クイック)とUSBポートセットとSHADのSH33を同時に購入してもろもろで20万程度。ちょうどFXで利益が出た分をここにぶち込みます。

店頭で買わないのか?と思われそうですが、現在クレジットカードを使用する場合はネットのみで店頭では現金販売と切り分けられてるらしいです。

昨日ぽちっとしたのですが、まだショップからの連絡はございません(笑)

バイクは中古でしか購入したことは無くて、今まで持っていたのは

1.嫁のモトコンポ
2.YAMAHA アプリオ
3.YAMAHA SRV250
4.YAMAHA グランドアクシス100

YAMAHA車ばかりですがあまりこだわりはないですね。でもいつも中古ばかりで、本調子がわからないのと、どうしても愛着がわかないので整備もあまりしませんでした。

しかし!今回は新車で購入するので、これを機にちゃんと整備して可愛がってあげようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?