20年近いセックスレスが解消した話

すこし前にセックスレスについて2回ほど記事を書いてみました。その1 その2
それは妻からセックスレスについて責められたからです。その時にはその時に考えていた事をまとめて書きました。それは嘘として書いたわけではない、一人のアラフィフ男性のケーススタディとして正直に書いたつもりでした。

その1で一応の解決策というか妥協案を二人で話し合い、ひとまず落ち着いたはずだったが、私はまた日常に流されてセックスのことは忘れてしまい、再び妻は私に愛想をつかしてしまいました。

あまりに個人的な話ですし、妻のプライベートな事も書いているため完全公開ではなく有料公開にします。

今、私たちは20年来のセックスレスを解消出来るの可能性があるかもしれないと思っています。一度セックスレスになってしまった夫婦がもとに戻ることが出来るのだろうか?という事についての一つの記録でもあります。
14000文字の記事を書いたのは初めてでうまくまとまっているかわかりませんが、私の思っている事と妻との歴史を出来る限り正直に書いたつもりです。

爆発

ここから先は

14,455字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?