見出し画像

今私が思うトリプルレイ

今私が思うトリプルレイ

パートナーと知り合って、トリプルレイという言葉を始めて知り、その立場を興味深く感じてパートナーを見て、話を聞いていました。

そうして知見を重ねていて私が感じたことは、確かに感性が近しい部分があるが、ただそれだけであるということでした。

相手が考えていることがとてもとても感じることができ、そして尊頻度が高い。

ただそれだけで、それから先はごく普通の男女であったり友人知人と同じであるということです。

感じることができた、その後は相手を思いやる気持ち、どこまで踏み込んで相手に手を差し伸べるかは、個々の考え方によるもので、その考え方は一様ではない、、そう思いました。

相手を感じることができたとしても、どこまで、どのように手を差し伸べるかといこと、そしてそもそも手を差しのべるかということから、判断するのは皆さんです。

導き出す答えは、一様ではなく、皆さんのこれまで培ってきた価値観が大きく影響しているということです。

ですので、その経験値が長く、大きければ大きいほど多とえツインレイ、トリプルレイであっても意見や答えが異なる可能性が大きいということです。

もしこの考え方が正しいなら、たとえツインレイ、トリプルレイの関係であっても、その人の価値観が醸成されていく前に出会った方が、より等しい価値観を共有できる可能性があるのではないかと思いました。

言葉を変えれば、ずっとシンプルな、たとえば食事をする、セックスをするなど、よりシンプルな行動をしているときは、とてもよく感性が合うところを感じると思います。

ここからどう考え、お互いが距離を詰めていけるかがツインレイ、トリプルレイの課題かと思いました。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?