見出し画像

トリプルレイの四つ目の特徴 安定感や包容力を持っている

安定感や包容力を持っている

今回も、トリプルレイの四つ目の特徴について、私の経験したことを元に書きますね。

トリプルレイの四つ目の特徴に、安定感や包容力を持っているという特徴があるそうです。

これはパートナーの言葉で説明すると、パートナーから見た私は、穏やかで一緒にいると安心感や心が安定しているように感じるそうです。

また、私の感性が女性的と良く言われますが、そのためか私に対してよく気遣いをしているようです。

確かに私はパートナーが気を遣っていることを感じるのですが、先回りまして遠慮しないように言葉をかけたりしていました。

例えば、余暇の過ごし方で、パートナーは私がリラックスして楽しめるような時間の使い方に配慮しようと考えることが多いのですが、前回は私に気を遣ってくれているので、今回はパートナーがしたかったこと、楽しめること、気持ちがリフレッシュできることをしようと考えます。

このように私はそうしたときに、パートナーが気を遣わずに本音が出るように配慮していまするようです。

こう言った時間を重ねていった今は、パートナーは私と時間を共有することがとても包み込まれているような安心感を得られるようで、大抵二人で同じ時間を過ごすことが多いです。

ご自身でお悩事など抱えていらっしゃるのであれば、是非お話を伺いますので、ご連絡をお待ち申し上げています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?