見出し画像

セックスの順番?? ある女性経営者のお話し。

オープンなセックス

先日お会いした女性経営者と打ち合わせていた時のことです。

最初はビジネスの話をしていましたが、そのうちに打ち解けてきてオープンな話に話題が切り替わりました。

その時にその女性が、まずセックスをしてから付き合うかを考えると言っていました。

その言葉にとても私は驚きました。

私はセックスに関しては、結構保守的な考え方で、相手を好きになった上でするものと考えています。

私にとってセックスは、好きな相手と愛情を育むものという考えがあるからです。

ですので、愛情が持てるかもわからない相手とまずはセックスをするという考え方が、理解できないでいました。

するとその経営者は、それが当たり前だと思うと言いました。

これまで男性とお付き合いしてきたそうですが、体を求めるだけであることも多かったようで、本当に私を愛してくれているかわからなくなった時期があったそうです。

更に話を聞くと、それであればまずは男性の欲求を満たしてみようと、その後に私を愛してくれるかが見える、それが一番わかりやすいと感じたそうです。

私がその順番を変更することで、愛し合える肩をもつけることができましたか?と尋ねると、女性経営者はやっぱりダメだったと仰いました。

でも他の方法が見つからないとも仰っていたので、私は結果が変わらなかったのであれば、元の方法に戻してみればどうですか?と勧めました。

愛を確かめ合うために、ご自身が考える順序を変えることはセックスをするかしないかにかかわらず、ありうることです。

私も小さな順序を変更してお付き合いしたことがあります。

それが実を結ぶかは皆さんとそのお相手次第かな?とも感じました。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?