パートナーの潮吹き

パートナーの潮吹き

パートナーとセックスする時、潮吹きをすることがあります。

いつもというわけではないですが、何度か潮を吹いたことがあり、そのまた何度かは、至近距離で見たことがあります。

もちろんパートナーは恥じらいながら塩を吹いているのですが、何とも興奮を禁じ得ないので、私は何度も見たいと思い、パートナーに「見せて。」とダイレクトにリクエストします。

最初の頃は恥ずかしくてみられるのを嫌がっていました。

今も恥ずかしい気持ちに変わりはないのでしょうけど、次第に私には見せても良いという気持ちに変わりつつあるようです。

そんなある日、セックスをしている時、久しぶりに潮を吹いているところが見たくなって、パートナーにお願いしてみると、なかなか吹きませんでした。

焦っては余計にできなくなると思い、パートナーの気持ちが高まるのを間ていると、あそこからいつもより量が多い潮が噴き出てきました。

タオルを敷いていたので、それほど他が汚れることはなかったです。

パートナーは、そのタオルを早く洗ってと言っていましたが、そのまま枕元に置いてその日の夜は寝てしまいました。

その夜寝ていると、結構パートナーの香りがして、あの時の興奮が蘇ってしまいました。

このことを言うと、パートナーは早く洗濯しようとするので、黙っていてそっと思い出そうかな?などと思う次第です。

自分がこんなにも匂いフェチだとは思いもしませんでした。

皆さんは、パートナーの何かを残していたり、持っていたりしますか?

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?